梅雨の晴れ間
- 6月15日
- 読了時間: 1分
今年の6月は朝晩の温度が低い
この数日は梅雨と言うより
真夏のような急な雨が・・・
日中はかなりあったかい?暑い?
土曜日の朝は青空
・・・気持ち良く出勤

スペインのお客さまと
数日前から幾度か・・・
返送された絵のことでメール
彼女は送料を振り込むので
富士の絵を再度送って欲しい
税関からの返送理由は
彼女と連絡が取れないだった
一方・・・受取拒否で返還される
メキシコのお客さまとは
一度のやり取り以外
相変わらず連絡がないまま
私の気持ちは全然晴れない
毎月第一土曜日
地元のエフエム放送に出演
テーマは「表現における個性」
2回放送がすんだけれど
答え探しはこれからって感じ・・・
まあ、それでも
ナビゲーターの彼との話の中
参考になる何か言えたら・・・
それぞれだから・・・無理かな?
日曜の午後・・・また降りそう?





コメント