梅雨入り
- 6月8日
- 読了時間: 1分
先々月スペインへ送った荷物が
なんと戻ってきた・・・
その理由は連絡がつかない
何故連絡がつかない・・・何故
お代をいただいてしまっている
メールで返答を求めても
何の音沙汰もない
どのように決着すればよいのか
そして今度はメキシコ・・・
送った荷物の発送履歴を見ると
なかなか配送済みにならない
お客さまに注意メールを送った
それから10日も過ぎて
お客さまからまだ配達されない
そんなメールが届いた
私からの注意メールが無駄に
発送履歴では差出人へ返還

これまでに多くの国々へ送った
買い求めてくださった方々と
・・・連絡が取れないとか
・・・受取拒否とか・・・
そんなことが起きるなんて
全く予想しないことだった
ただただ戸惑うばかり・・・
暗く・・・通る人たちが傘を
6月7日、東海地方梅雨入り





コメント