top of page

義基 憲人のブログ

梅雨入り

  • 6月8日
  • 読了時間: 1分

先々月スペインへ送った荷物が

なんと戻ってきた・・・

その理由は連絡がつかない

何故連絡がつかない・・・何故

お代をいただいてしまっている

メールで返答を求めても

何の音沙汰もない

どのように決着すればよいのか


そして今度はメキシコ・・・

送った荷物の発送履歴を見ると

なかなか配送済みにならない

お客さまに注意メールを送った

それから10日も過ぎて

お客さまからまだ配達されない

そんなメールが届いた

私からの注意メールが無駄に

発送履歴では差出人へ返還

これまでに多くの国々へ送った

買い求めてくださった方々と

・・・連絡が取れないとか

・・・受取拒否とか・・・

そんなことが起きるなんて

全く予想しないことだった

ただただ戸惑うばかり・・・

暗く・・・通る人たちが傘を

6月7日、東海地方梅雨入り



 
 
 

コメント


当サイトで使用している画像・テキスト・データ等のコピー、複製、無断転載は固く禁止させていただきます。 Copyright(C) 2014 Yoshimoto Norihito. ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page